ヘルスケア情報ブログ » バストアップサプリ » 

サプリ・ベルタプエラリアの効能とは?

読了までの目安時間:約 2分

加齢や出産により体型がくずれてきた、女性らしいボディーラインを手に入れたい方にオススメなのが美容サプリメントのベルタプエラリアです。


女性らしいボディーラインを作るためには女性ホルモンの働きが重要になります。

 

しかしながら、女性ホルモンは加齢やホルモンバランスの乱れによって減少していきます。

 

そこで注目したのが、プエラリアという成分です。

プエラリアには大豆の40倍程のイソフラボンが含まれており、タイヤミャンマーなどでは古くから若返りの薬として認知されています。

 

イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするため、女性らしいボディーライン作りをサポートしてくれる効果が期待できます。

 

また、女性ホルモンが減少すると更年期障害など様々な体調不良が起こる原因にもなりますが、こうしたお悩みを解消する効果もあります。
このようにプエラリアは美容や健康面で注目を集めているため、プエラリアが配合されたサプリメントが多く販売されています。しかしながら、中には純度の低い商品もあり、そうした商品も使用しても思うような効果は得られません。

 

そこでベルタプエラリアには、純度および希少価値の高いプエラリア・ミリフィカを配合されています。

 

また、タイ国厚生省食品医薬品局から生産の許可を受け、タイ国厚生省食品医薬品局の基準に基づいた検査を受け、AAA(トリプルエー)の評価を受けていますので、安心して使用することができるでしょう。

 

他にも、ダイエットしながらスタイルアップが可能なグラマラスリム・プエラリアも人気です。

最近の投稿
カテゴリー